おしっこ臭いタイムズスクエア

4年前のことを振り返りながら文書を書くのは、なかなか楽しい。笑

 

ということで、

4年前の夏に初めて降り立ったタイムズスクエアについて書きたいと思います。

 

 

 

タイムズスクエアには

 

こんな人や

f:id:taiyo27:20170728045728j:image

 

こんな人や

f:id:taiyo27:20170728045739j:image

 

こんな人や

f:id:taiyo27:20170728045747j:image

 

こんな人が

f:id:taiyo27:20170728045757j:image

 

 

 

たくさんいます。

ボディペイントした裸のお姉ちゃんもいます。

 

 

何をしてるかというと、

観光客と写真を撮ってお金を稼いでいるのです。

本当『自由の国の』を感じざるを得ません。

 

 

彼らにも一応『ナワバリ』があるそうなのですが、そのへんはちょっとわかりません。(情報不足ですみません。かなり収入がいいとは聞いています。)

 

 

 

 

そして、タイムズスクエアといえばやっぱりこれですよね。ブロードウエイミュージカル!!

 

f:id:taiyo27:20170728050105j:image

 

格安チケット売り場『TKTS』の行列があるのも、ここタイムズスクエアです。このTKTS(チケッツ)はサウスストリートシーポートというエリアにも支店があり、こちらは空き空きなので、こちらで買った方が早いです。

 

 

(でも、それよりもお得で便利なのは、『today tix』というスマホアプリでチケットを購入することです。ベッドに寝っころがって3分で買えちゃいます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、『デカイ』『くさい』『うるさい』

 

それが夏のタイムズスクエアです。

 

 

 

 

 

 

ニューヨークの夏は日照時間が長く、夜の9時でやっと日が落ちてくる。来たばかりでともだちもいないし、右も左も分からないけど、いつまでも歩いていたくなる街。

 

 

 

巨大なネオン街を前にして心からこう思った。

 

f:id:taiyo27:20170728053758j:image

 

 

 

飛び出してみて本当に正解。

 

 

 

自分心に言い聞かせてみる

【この夏休み、一生続け〜】