遊び呆けた夏

初めてニューヨークに来た夏、

 

 

私は遊び呆けた。笑

 

 

 

 

だって楽しんだもん。

 

いっくらでもお外にいられるんだもん。

 

 

『ダンス留学』という名目で来たので、一応クラスは受ける。そのあと遊び呆けた。クラスをサボった日も遊び呆けた。笑

 

 

 

パンケーキ食べたり、

f:id:taiyo27:20170728074414j:image

 

ミュージカル観たり、

f:id:taiyo27:20170728074440j:image

 

セントラルパークで日向ぼっこしたり、

f:id:taiyo27:20170728074716j:image

 

壁の絵を見たり、

f:id:taiyo27:20170728074511j:image

 

出演者全員全裸のショーを観たり、

f:id:taiyo27:20170728074549j:image

 

 

毎日激甘フラペチーノ(グランデサイズ)を手に、ひたすらマンハッタン中を歩きまわった。

 

 

 

 

 生まれて初めてこんな生活をしました。

しかも3カ月も。笑

 

 もう最高に最高に楽しくて、人生で最高の夏だったと思います。

 

 

 

後にちょっと苦労はするんだけども、あの『最高に楽しい夏』を経験したから、ニューヨークに絶対戻ってくると決めれたし、実際それを実現することができた。

 

 

自分の心に言い聞かせる。

【どうせ遊ぶならとことん遊ぶ】